✧‧˚【 365days. 】✧‧˚

気まぐれブログ\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 日常 好きなもの。

嘘だろおおおお!!!!

2017-04-05 18:30:16 | 金爆
本日はゴールデンボンバー新譜発売日!
「#CDが売れないこんな世の中じゃ」


アタクシ今日近所のツタヤで買えばいいや!と
予約しなかったわけ!

そしたら本日
どこにも売っていない事件発生!!!!!!
4件も回ってしまった、、

よくさー店頭に張り紙あるじゃん?
予約受付中!みたいなやつ
どこのお店もなかったから
当日買えばいーやー!って思っていた
(店員さんに言えば良かったんだけどさ)

そしたら本日
どこにも売っていない!!!!!!(2回目

完売してるんだとよおおおおお!!!!

タイトルと違うじゃないかああああ!!


と、とりま大好きなHMV様で
お願いしてきたけども(遅い
連絡待ちです。。。
手に入らないかもしれぬ(◞‸◟ㆀ)

ダサいぜー
お前ほんとにファンかよー




仕方なくiTunesで2曲ほど買い、
さよならも言わずにはお金が足りなくて
買えないという(ほんとどうしょもない笑


Mステ怖ーよーーー!!!








.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今、欲しい物 | トップ | 購入品 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。