✧‧˚【 365days. 】✧‧˚

気まぐれブログ\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 日常 好きなもの。

ディズニー

2017-05-16 23:26:33 | ディズニー
日曜にディズニーに行ってきたよ

行こうと話してから
1.2ヶ月経ちようやくww

やってみたかった
オソロTをやってくれました

:しまむら980円

曇りだったから
さすがに半袖にはならなかったw

ミッキサンにも見せに行ったのだが
待遇のいいミッキサンだったよ
折角なので半袖に。
早くから張り切って半袖になり
二人してさみいさみいと言いながら並ぶ
直前に脱ぐと時間かかっちゃうから!と
おばパワーが発動


Tシャツと同じポーズを
ぜひミッキーにお話してみてください♡
とお姉さんに言われ
じゃあ。と
やってみたが校長先生みたいになった
そしてミッキサンは足のみ少しやってくれた

んで、パシャっ!の時に
並んでいた人が折りたたんでた
ベビーカーをガタッ!!って倒しちゃって
撮り直すかと思ったけどやらず
(まあ時間ないわな)

撮り終わったら握手とかハグするじゃん?

しかし友達は撮り終わったら
颯爽と帰ろうとして
ミッキサンに止められ
キャストさんにもそんなに急がなくて
大丈夫ですよ〜って言われて
私も笑ってしまったw
ものすごいスピードだったマジでw

部屋出て聞いたら
すぐ次の人じゃないと駄目だと思った
と言っていて
アイドルの握手会かよと
忘れない思い出になった

今回は食ってばっか
なにかと310円を出す


お昼ご飯の坦々麺に
コショウをかけまくる友達
コショラーなのだよ
これでも足らないらしい


ネギあげる!って倍になったワシのラーメン
ネギくさくなる!って言ってんのに笑


よーくみるとコップがマックス
このコップを売ってくれ


ベンチをやたら探しては座るという
1日を過ごしました。






おつかれさん!!




.




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 母さんのメモ | トップ | 口紅 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。