✧‧˚【 365days. 】✧‧˚

\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 日常と好きなもの \( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

高校時代のお供

2017-04-23 15:58:42 | 日記
なんかTwitterでMDの話が出ていたから
私の使っていたヤツとか
探せば出るかなーって検索してみたら
出た。




色もこれでした。
そにーそにー。

中3くらいに買ってもらって
高校3年入るくらいまで使ってた
(その後はちっこいプレーヤーに変わった)


もうMDが懐かしいよね!
友達から借りて聞いたりとか
自分で作ってみたりとか
未だにダブルMD録ができる
コンポ現役で使用中w
MDは使ってないがw

電車バス通学だったから
大体ブレザーの胸ポケットに入れて
私だけかわからないけど
本体だけ持ってきて中身忘れたりとか
したこともあった(笑)


時代だよな時代
もっと前の人はCDプレーヤーを
持ち運びしていたわけだろう?

よくマンガの
なかよし、りぼん、ちゃおの懸賞付録に
1-2名様の商品がCDプレーヤーだったなあ
(銀剥がしのヤツとか)
くぅー懐い!
全然当たらないんだよなー(笑)


今は携帯と音楽一緒の最強コンビだもんな
曲買えちゃうし


時代だよなー(2回目)




そいやこのMDどこいったんだろ


記憶がないぞ(笑)




.



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ディズニーに行ってきました | トップ | 中学校のお話。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ)
2017-04-24 20:59:18
MD懐かしいねぇ~
お気に入りの曲集めてマイベストアルバム作ったりな(笑)
そういうプレーヤー欲しかったけど、どれがいいかな~っていろいろ吟味して
結局買わずにMDの時代が終わった(笑)

そういうの持ってた人が羨ましかったよ(笑)
別にボンビーで買えなかったわけじゃないけどさ!(笑)
優柔不断すぎたというか…(´ω`;)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。