✧‧˚【 365days. 】✧‧˚

\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 日常と好きなもの \( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

GW

2017-05-03 20:32:34 | 日記
ゴールデンウィークに入りましたね!

休み初日はやはり
行動力が欠けている!

布団干しと洗車をして
のんびりひきこもり笑

部屋にあるいらないものを売る作業を
したいがなかなか行動にうつせない。。
やる気スイッチどこ!

断捨離の楽しさを知ってしまうと
恐ろしいことに気がついた
でもやりたくなる

今日はごはんをロクに食べなかった
(休みはいつもそうなんだけど)
そして今になって腹減りが起きて
苦しむ笑

食べたいものを書き出したら
尚更腹が減ってしまったから
食欲がなくなる画像を検索←
基本、青い食べ物が出てくる
笑ってしまったw
アバターみたいなのばっか登場w


寝るのが手っ取り早い。
明日も休み。明後日も。
なかなかこんなことはないが
ゴールデンウィークだと
どこも凄い人だから
外に出る気がなくなってしまってね

ちろっと買い物とか行きたいが
人混み、車混みとか嫌よね

水曜の平日タイムに慣れてると
休みがキツイ笑


連休になると普段食べれない
スタミナ系を食べたい!!って
なるんだけど(ニンニクとか辛いものとか)
最近は食べた後が気持ち悪くなったり
胃が痛くなったりするから
もう無理っぽい笑

さよならスタミナ系〜ノシ



来月はまた年取るのかー。
ほんっとに早いなあ
この前まで正月だったんにー。



寝よー笑





.

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ニュース | トップ | 連休明けの水曜日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ)
2017-05-07 14:21:28
私もGWは病院に引きこもりだわ(笑)
おっぱい張りすぎて痛いよー

今年の誕生日プレゼントはもう決めてるから!
ちょっと遅くなると思うけど、楽しみにしとけ!(^^)
Re:よ (ふ)
2017-05-10 21:05:42
ありがとう!
なんだろ!!
楽しみにしております✨

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。