✧‧˚【 365days. 】✧‧˚

気まぐれブログ\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 日常 好きなもの。

脱出ゲーム。

2017-05-19 20:54:14 | 日記
今日はリアル脱出ゲームを
体験しに行ってきました。


先輩の誘いの元、初参加でしたが
自分じゃ絶対行かないので
どんなところなのか全く無知で
終始ドキドキ(笑)

動くタイプの脱出ゲームだと思っていたのだが
座るやつだった。


会場はビルの空き部屋で
暗く狭い感じだったんだけど
受付するや否や
サバンナの高橋が座っていた(笑)
似てる人?と思ったけど本人

同じテーブルにはなれなかったけど
普通に参加していた(お仲間と一緒?)

私たちのグループは
大阪から来たという謎解きベテランのおじさんと
初参加という女の人2人組
私と先輩の5人グループでやりました。

本当は座った時に
男の人がもう一人いたんだけど(ベテラン)
ほかのチームの女子に持っていかれた(笑)
前に組んだことがあるらしく才能を
持っていかれてしまった(笑)

全部で5チームいたんだけど
脱出できたのは2チームで
なんと、成功したよ\(^o^)/!!!
ベテランのおっさんが早くて
とっとと解決してくれるから
助かる助かる(笑)

私も少しは参加できたと思う(笑)

サバンナ高橋のチームはダメだったわ←


終わったあとに
みんな記念撮影していたのでしました。



ハンコ多い(すまん

このよそよそしい感じ!(笑)



ゲームは楽しかったけど
緊張もしていたので
こんな感じってのを掴むので必死でした(笑)



貴重な体験でした!






.




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お水  | トップ | 巨峰ソフト »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。