✧‧˚【 365days. 】✧‧˚

気まぐれブログ\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 日常 好きなもの。

たまごっち

2017-04-05 23:16:44 | 日記

たまごっち20周年だそうで。
早いねえ



初期の人間だから
その話します。



私は左下のピンクのやつ持ってた!


おもちゃ屋さんではどこも
売り切れで売ってなくて
隣町のホームセンターのレジ横に売っていて
買った(笑)

偽物じゃないかと思ったけど
本物でした(笑)

当時、偽物とか似たやつとか
凄い出てたよねー
スケルトンのヤツとか
アメリカ版とか!

そんな中、
ペンピイっていうペンギンを育てるやつも
持っていたのだが



どっぽんトイレに落としたことあるww
針金で釣り上げたw
でも奇跡的に壊れなかったというね
使わなかったけど(笑)

冷蔵庫で寝るんだよー^^
私が起きる頃にはもう起きてるんだよね
それが可愛くてねー

学校には持っていけないから
茶の間に置いていくんだけど
帰宅後には死んでるとかよくあったな(笑)

そして
死んじゃったーー!!って叫んでいた(笑)


あとねー
未だに覚えてるんだけど
商工会のくじ引きがあって
2等がてんしっちでさー、
当時はてんしっちなんて持ってる人
少なかったから欲しかったわけよ!
シルバーっぽい色とかで可愛かったの!!

でも、私はチャレンジしたけど
5等とかでダメで
いとこが引いたら出たの!!2等が!

くじ引きでいつも一等とか
2等を引き当てるタイプの子だった
(そういうやついない?笑)

家族で
育てていたみたいだけど
出てくるキャラが全然違うから
話が合わず(笑)


いつの間にか
たまごっちブーム薄れたよね
なんか他のゲームが出たのかな?

デジモンのくっつけるやつとかあったよね(笑)


これこれwwww


児童館でよく男子がやっていたやつ!!
これも二個三個所持していたやつがいたww


たまごっちも凄い量もっていたやつがいたが
ピーピー鳴るとどれが鳴ってんだか
わからないとこよく見たなあww



あー懐かしいwww





まだまだ語りてえよ〜
でも起きれないから寝る〜(笑)






.




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 購入品 | トップ | コンコードプレミアム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ)
2017-04-07 10:47:33
わしは上真ん中の水色のもってた!
すぐおやじっちになってたな(笑)

デジモンもやってた!好きな男の子から本体借りて、大切に大切に育てた淡い思ひ出(笑)
Re:Unknown (ふ)
2017-04-07 19:29:48
くぅ〜青春だねー(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。