✧‧˚【 365days. 】✧‧˚

\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 日常と好きなもの \( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

ディズニーに行ってきました

2017-04-23 15:48:32 | ディズニー
水曜日にディズニーに行ってきたよ




シーは正月に行ったけど
ランドはハロウィンぶりだから
結構久々(笑)




風がものすごい強くてヤバかった
そして帰る頃には見事にやられて
鼻がグッシュグシュになり
花粉症じゃないのになんなん!!!!怒
と鼻をカミカミしながら栃木に帰った(笑)




インスタは加工して載せてるが
こっちはそのままを載せる( ¨̮ )

どうしても、うさたまじゃなくて
うはたまと打ってしまう(笑)


グッズも売り切ればかりで
本に載っていたものなんて無いさ

風がなかったらいいお天気だったのだが
地方組は雨が降らないだけありがたく
現地に向かうが、
風速とか気温とか掴めないから
いざ行ってみてあれ?みたいなの多い

海の近くってわかんないよねー。


今度行ったらアイス食べたいなー
(寒すぎて食えなかった)




おわり。




.
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« キュウレンジャーについて | トップ | 高校時代のお供 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ)
2017-04-24 21:02:42
いいなぁデズニー(´・ω・`)

そういやー、前のブログからインスタ見てたから
もう見られなくなってしまった!
どっかから入れるところある?もしくはURLかなんか教えて!
Re:Unknown (ふ)
2017-04-25 22:57:19
インスタ
http://instagram.com/tom3_tom3
だよ|ω`)

よーちゃん
インスタかチッターやってないん??
Unknown (よ)
2017-04-27 16:52:17
どっちもやってないよー!
新しいことに手を出さない主義(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。