✧‧˚【 365days. 】✧‧˚

\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 日常と好きなもの \( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

キュウレンジャーについて

2017-04-23 13:51:12 | 日記
もともと戦隊ものが好きなのもあったのだが
今回のキュウレンジャーは
本当にハマり
今の所、毎週見ている

今の携帯のストラップも
ワシピンク(^-^)

ガチャで9分の1だから
出なかろう。と思って回したら
一発ピンク!
(しかし人間的には
サソリオレンジの岸くん推し)



この黄色の人懐かしいよね
昔ヘキサゴンで見た気がする
好みではないけど凄い整った顔
こんな顔ならそりゃ芸能界だよなー


でさ、グッズとかも可愛いわけよ


このタオル!可愛い!
マフラータオルは使いにくいのが難点!
畑仕事には向いてるよ!



そしてTシャツ!
ぜひ、ちみっこに着てもらいたい!!



そしたらオトゥナもあったー!
着れないけど
このデザインが可愛い!


タオルは売ってないっぽい?
終了みたいなの書いてあったような


一年ってほんと早いから
あっという間に次の戦隊モノが始まり
終わると一気に古くなるシステムが
切ないよね
服とか靴下とか(笑)


私は好きだがね!
歴代で一番好きなのは
ゴーカイジャーだよ!!!


以上っ!




.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 桜2 | トップ | ディズニーに行ってきました »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。