夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚、、、、

2017年07月16日 01時09分49秒 |  あなたの鼓動、華


今日のお目覚をアップしたら、
今日やることはすべて完了。

あとは寝るだけ。




おやすみなさい。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお目覚 | トップ | 知らんかった? 汗をかいた... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-16 10:53:11
あはは、タイムスタンプを見て納得。確かに今朝アップされたものです。昨日はウィンブルドンの女子決勝があって、表彰式までズルスルと見ていたら 、日付が変わっていました。眠いです。今日も暑くなりそうです。
Unknown (赤い風車)
2017-07-16 10:58:56
いや、今日も暑くなりました。
チビの散歩、やっと念願のなるべく早い時間にってのをやりましたけど、それでも暑かったです。いつも通りの時間だったら、「老人と犬が熱中症で行き倒れ」なんて記事になってたでしょうね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。