夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

もうすぐ日の出です

2016年11月12日 10時42分34秒 |  岬な日々


温かいっていいですね~
気温も、人の気持ちも、、、
そしてそれを予兆させるような時間の流れも



東の空が白んできました



明るさはどんどん空を占領していき



山際は 赤みを帯びてきました



それが東の空に広がっていき



でも、下の世界はまだまだ眠りに包まれていて



もうすぐ、日の出です






なんて、、、
動画を撮っていれば、ほんのちょっとの間、カメラを東に向けていれば撮れちゃうんですけどね。。。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎度毎度ですみませんが  ... | トップ | 花咲く梅の木 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。