夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

Sleeping Beauty?

2012年12月05日 19時08分54秒 |  岬な日々


ちょっと大変、おいちゃん、眠り病にかかったみたい。
昨日も一日眠い眠いってつぶやいていたけど、
今日も、チビ太を大原の海水浴場に連れて行って、白鳥さんの餌場を回って帰ってきたけど、居眠り運転寸前。
白鳥さん、あぁ、コハクチョウさんが15羽いたよ。

でも、おいちゃんに、「眠り病?」って聞いたら、
「うんにゃ、Sleeping Beauty」なんだと。
おいちゃんの、どこをとったらそんな想像が出来るのだろう。

おいちゃん、写真を撮るのも大変そうだったので、今日は写真なし。
お倉の眠たい写真をチビ太が発掘してアップしておくね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、チバラキ方面に、 (yota)
2012-12-05 23:50:26
行って来ました。
県境近くの池に、コハクチョウが来ていましたね。
チバ県て、結構、白鳥が来る場所があるんですね。

先週は、信州に行ったのですが、その3日後にトンネルの天井が落ちて・・・危なかった・・・

居眠り運転、気を付けましょう。
私も助手席で、チビ太の役割をしてます。
いざとなったら、噛み付いてやらなくては・・・
返信する
目覚めたら (芝桜)
2012-12-06 09:44:41
U-20に囲まれておいちゃんはウハウハ...だったらいいですね。

「オーロラ姫」は何といいますか、永遠の憧れです。最近はどこもくるみ一色ですが、原点に立ち返ってロシア系バレエ団のSleeping Beautyを観てみたいですね。
返信する
眠り姫ならば (湖南)
2012-12-06 09:57:40
ちび太君の優しいキスで目覚めなければ。

いすみへ初日の出を見に行く夢を見ました。
車持ってないし、今年は年越しで仕事なので、何でそんな夢を見たのか?
不思議です。
返信する
Unknown (さち)
2012-12-06 14:15:28
お蔵入りの写真なんてもったいないです。
ほわっとした画像に優しい色合いの写真、私は大好きですよ

なが~~い写真や,嘴なんぞと比べたらどんなにほっとする写真か・・・これもカレンダー候補に入れておいてくださいね
返信する
県境 (赤い風車)
2012-12-06 14:55:45
っていうと、もしかして茨城県に入っちゃったとこじゃないですか? それならそっちは「川向う」なんですよ。
なんて、、、茨城県人に怒られるか。

助手席でチビ太代わり、いいですね~
今度はチビ太に運転させて、私は助手席で一眠りと行きますか。

今日の散歩、チョウゲンちゃんが5回、そのうち1回は恋人連れ、おまけにカワセミちゃんもでてきました。
返信する
くるみ (赤い風車)
2012-12-06 14:57:11
そりゃ、今は世界中がキリスト教に回心している時期ですから。
くるみが大繁盛なのも分かりますよ。
眠り姫さんは別にいつだってかまわないですからね。
返信する
眠り姫 (赤い風車)
2012-12-06 14:58:26
ちゃうちゃう、、、
あれはイケメン韓流スターのキスって決まっているんですよ。
    韓国芸術院、映画部
返信する
カレンダー (赤い風車)
2012-12-06 14:59:27
あぁ、忘れてた。
もう今年のには間に合いませんね。
どうしても間に合わせようと思うと、結局長い虫と嘴になってしまいますけど、、、
返信する

コメントを投稿