夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

あらら、また生存証明を忘れていた

2017年07月17日 20時00分02秒 |  あなたの鼓動、華


PCをオンにして、気がつきました。
今日の生存証明をしてなかった。
だんだん、こんなことが増えてくるのでしょうね、、、、
でも、自分の名前はまだ覚えていますよ。
、、、たぶん。
あれが、私の名前だったんだろうと思うのですけど、、、
違ったらどうしよう。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らんかった? 汗をかいた... | トップ | 今日のお目覚 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (芝桜)
2017-07-17 23:40:57
良かったあ、最近あまりに暑いのでお疲れぎみだったのかなと。今日は(も ?)35℃。でしてた。近所のスーパーに行くだけでも疲れます。
Unknown (赤い風車)
2017-07-18 19:37:27
東京は大変ですね~
でも、今まではそんなに暑い日が続くってことはなかったように記憶しますけど。
東京では夜になっても、道路や建物に蓄熱された熱が放出されるので気温が下がりませんよね。
こちらは海そば、それに林を抜ける風は涼しいので、いくらかは楽です。
昨日の夜は窓を開けると寒いくらいでした。
これから暑さ本番、ご自愛くださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。