夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚   「そう」ではなく、ちゃんと「聞く」こと

2017年04月19日 00時00分56秒 |  あなたの鼓動、華


今日は鴨川まで、CTを「撮られに」まいります。
チビ太からは、「きゃわいい看護師さんに会いたい」ってごねられそうですが、病院の入り口のペットショップ、しゃんぷーの予約が入りませんでしたので、相変わらず、チビ太はお留守番。
また、ふて腐るでしょうね~
仕方ない、魚のソーセージでもやっておくことにしましょう。

ところで、タイトルの 「「そう」ではなく、ちゃんと「聞く」こと」 皆さんはもうお分かりですよね、なので取り立てて説明は加えないでおきます。



『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお目覚 ソメイヨシノ | トップ | やっと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野の花 (芝桜)
2017-04-19 09:00:15
岬にはたくさんの野の花が咲いていますね。これから夏にかけてその季節の花々が見られるようになりますね。

今日は鴨川行きですか。チビ太くんはまたまたお留守番、ちょっとさびしいね。
もう4日夏日が続いているそうです。おいちゃん、くれぐれも熱中症にはご注意下さいね。
夏日 (赤い風車)
2017-04-19 09:23:23
ところが、岬は海洋性気候のせいでしょうか、今日の予報も22度から23度。今までも大体こんなもんで、北関東で30度超えなんてテレビで見て、岬でよかったって思っております。
でも、やはりエアコン買わなきゃ。これから暑くなるんですもんね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。