夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚

2016年09月18日 10時21分18秒 |  岬な日々


チビ太は昨日から、一度も悲鳴を上げることなく、「飯くれ!」に没頭しております。
私としては、ほんと気が休まります。
だた、外出がほとんどなく、外出してもカメラを取り出す気持ちの余裕がないので、お蔵の写真も底をついてまいりました。

キャプションのつけようもない写真。
いつもの「今日のお目覚」ってのでごまかして、、、、





ところで、こちらはカリンですよね?
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビもビデオもダメになっ... | トップ | ボディランゲンジ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと安心 (芝桜)
2016-09-18 11:43:48
まずまずですね。もちろんこれまでのことがありますから、ぬか喜びは禁物です。
たくさん食べて元気になるのはいいですが、このペースが続くとメタボが心配になったりして。痛し痒しですね。
Unknown (赤い風車)
2016-09-18 20:26:43
この記事は今日の午前中のものですが、夜の8時半になる今まで、一度も悲鳴を上げていません。
その代わり、食欲がすごいです。
今までもこんな時の後、がたんと絶不調に陥ったりしていますけど、気は抜けませんが、それでもとても安心しております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。