夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚 もう少しで花

2016年10月20日 05時22分33秒 |  あなたの鼓動、華


秋ですね~
お約束の花薄
もう少しで花穂も膨らみます
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月の見えない満月の風景  D... | トップ | 今日のお目覚 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすきは (さち)
2016-10-27 20:07:47
銀色のススキが好き、、、出も最近ブタクサに押されている可哀相なすすきです。岬のススキはがんばっていますか?
Unknown (赤い風車)
2016-10-27 23:20:18
あらら、ずいぶんと大昔の記事に、、
でも嬉しいです。
ありがとうございました。

この辺ブタクサよりも、セイタカアワダチソウが多かったのですけど、セイタカアワダチソウがだんだん少なくなって、次は何になるのか、ちょっと興味があります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。