夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

黄昏って

2017年02月12日 10時12分04秒 |  岬な日々


なんでかな?
そりゃ、一面の夕焼けなんてのが目に入ると、すごいな~って思い、じんと来たりしてましたけど、
でも、今ほどに夕焼けや黄昏に気持ちが動かなかった、、、

やっぱり、人生も黄昏てくると、親近感が生まれてくるのでしょうか、
夕焼け、黄昏が目に付いて、、、、




『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいもの | トップ | 今朝は黄昏でしたね~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円熟味 (芝桜)
2017-02-12 14:10:29
人は長く生きれば生きるほど円熟味が出てくるんです。えっ?そんなこと言われなくても分かってますって?いやいやU‐20もいいけど、熟女もなかなかのものですよ。
ごめんなさい、厳粛な気持ちのする写真にちゃちゃ入れて。怒らないでくださいね、おいちゃん。
円熟 (赤い風車)
2017-02-12 19:00:11
ただ、困ったことにいくら歳をとっても円熟しないやからがそこここにおりますですよ。
まあ、自慢じゃないけど、私もその一人ですけどね。
黄昏 (サッチー)
2017-02-12 20:07:18
夕焼けの空を見て黄昏・・・
ロマンチストですね。
私は大好きな夕空の景色を見ていると
現実的になってしまいます。
「明日も晴れる、嬉しいな」
でも、いすみの空はひろ~い。どこか遠くへ飛んで行きたい。
Unknown (赤い風車)
2017-02-12 21:08:46
いすみは空だけでなく、海もありまして、、
これもまたけっこう広いんです。
このまま泳いでいくとアメリカに着くそうで、その内、やってみようかなって、、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。