夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚 アジサイ

2017年07月29日 22時41分02秒 |  あなたの鼓動、華


今日のお目覚はアジサイ。
梅雨は終わりましたが、アジサイ、ピークは過ぎてもまだまだ咲いております。
とはいっても、今日の写真はお蔵からの、ずっと前に撮ったもの。
捨てちゃうのは「もったいない」でしょ。






『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお目覚 | トップ | 今日のお目覚 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿体ない (芝桜)
2017-07-31 19:50:53
そうですよ。紫陽花は梅雨にこそ栄え、盛夏には似合わない花だと思っていましたが、季節感が薄れつつある今日この頃、頑張ってる姿を見るとちょっとうれしく思います。
それにしても紫陽花ってたくさんの種類があるのですね。色も華やかで綺麗です。
8月に入っても (赤い風車)
2017-08-01 12:07:33
8月に入ってもまだちょぼちょぼと咲いていますけど、普通のアジサイのピークは過ぎていますね。
これからはタマアジサイとか、秋咲きのアジサイですが、タマアジサイはもう咲き始めました。

コメントを投稿

 あなたの鼓動、華」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。