夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

コルセットを外してもらいました

2016年10月13日 15時32分21秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


今朝のブログに書いてもらったように、今日、病院に行き、コルセットを外してもらいました。
やっぱり、チビ太は生まれたままが一番きれい。
ねっ、そう思いません?
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美しさは罪なのだ~ | トップ | 今日のお目覚 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちび太ちゃんは (こばな✿)
2016-10-13 16:19:08
▼・ェ・▼わんちゃんだったんですね。
コルセットとれて うれしいでしょうね。
良かったですね。
Unknown (赤い風車)
2016-10-14 12:07:47
この日の夕方の散歩、小走りに近い速足で、まだ走らせないでくださいってお医者さんに言われてましたので、ちょっとびくびくしましたが、チビはとても嬉しそうでした。
一気に (芝桜)
2016-10-15 12:37:00
身軽になりましたね。チビ太くんはうれしいでしょう。小走りになるのも分かります。よく頑張りました。またもとのように元気げんきのチビ太くんに戻ってくださいね。
Unknown (赤い風車)
2016-10-15 14:26:31
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
コルセット外れて、歩き方も元気になって、知らなければ、ヘルニアのリハビリ中って分からないくらいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。