夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

キツネノアザミ

2017年05月16日 09時43分30秒 |  あなたの鼓動、華


この前はキツネノボタンでしたね。
今日はキツネノアザミだそうです。
こんな花があるって知らんかった。
タムラソウにしては花の時期が違うじゃないかって、なんだろうなって思っていたんですけど。
教えていただきました。

キツネノアザミだそうです。
下に全身を入れておきます。


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお目覚   | トップ | 転がる石には苔が生えぬ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。