夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

さて、今日もチビ太の通院日

2016年09月23日 13時36分27秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


今日もチビ太の通院日。1週間前に処置していただいたコルセットは素晴らしい効果。随分と歩き回り、散歩に行きたい、お腹すいたって、、自分が病人だからなんでもわがままが効くってのを理解しているような行動をしておりますよ。
しかたなくなくチビ太様の申しつけに従っております私の気持ちも少しは慮ってほしいのですけど、、、

8月の終わりから、写真がお蔵のものばかり。病気の犬に付き添って、リードを持って、撮影するってのが難しいので、撮れるチャンスがありません。

まあ、しかたありませんよね~

でも、私が病気になったときにチビ太は何をしてくれるのかな~?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一息 (芝桜)
2016-09-24 09:46:55
チビ太くんがヘルニアと聞いてから、随分と時間がたったように思われますが、一ヶ月ぐらいでしょうか。良くなったと思ったらまた元に戻ったりを繰り返しながら、少しずつ快方に向かっているのでしょうね。あと少しの辛抱です。
Unknown (赤い風車)
2016-09-24 09:55:56
そうなんです。
一進一退。ネットで調べると1~2か月は最低でもかかるようで、それまでは見守るしかありません。
一時期の危機的状況は脱しましたが、逆に痛みを感じることが少なくなって、チビ太が動きたがるのが今の一番の問題。
炎症が治っていないので、今動かれると治癒するまでの期間が長くなってしまうそうです。。。

コメントを投稿