夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚、、東京は37度だそうです。

2017年08月09日 08時20分39秒 |  あなたの鼓動、華


今日は東京でも37度超の予報。
この時間、岬でもすでに30度を超えてきています。雲の多い、風のない朝。
皆様、熱中症にはくれぐれもご自愛ください。

昨日のレストランのママは6時ぐらいまでに散歩しないと暑くってって言っておりましたけど、もう8時すぎ。
散歩に出るのに水盃なんて、気持ちになりますけど、、、
でも、盃を交わす相手もいないんじゃ、、、、


これをアップして、リアルタイムアクセスに行き、去年の今日の日記を見て見ましたら、
同じく 東京37度、岬33度だったそうです。
今年だけが暑いわけじゃなかったんですね。


今日は長崎の原爆記念日。
散歩の途中で目をつけていた、高砂百合なんかを持ってきましょう、、、って思っておりますけど、
朦朧として、忘れてしまう予感。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教えてください。訓練のこつ。 | トップ | 止めてよ、僕だって怖いんだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 あなたの鼓動、華」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。