夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

なんだろう?

2016年11月08日 08時42分48秒 |  岬な日々


この辺、木々に囲まれて湿気が多いので、苔や茸の類が多くみられます。
家の中だってかびだらけになるところですからね。

時々、これなんだろうって思うのがあります。
トップの写真も、家の前に育っていたものです。
その時には、調べて、それらしいものの名前を控えていましたが、そのメモがなくなって、また、はてあれはなんて言ったんだろうって、、、
覚えが悪くなりました。
いえ、以前も悪かったんですけど、それ以上に悪くなりました。
自分の名前を忘れるのも、もうそんな遠いことじゃありませんね~

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日と明後日は通院日 | トップ | 楚々として、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 岬な日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。