夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

平穏な一日

2016年09月19日 20時59分53秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


今日もチビ太はギャッて叫ぶこともなく、平穏な一日を過ごしました。
何度も書いてますが、金曜日にコルセットをしてから、一度も痛い思いをしていないのですね。
ただ、食べられなかった反動でしょうか、食べるは食べるは、、、
普通なら、なかなか出てこない、オール肉の食事ですので、チビ太にはもう天国なんでしょう。

昨日の昼あたりから、少しドッグフードを混ぜてやっています。
それでも肉や肉のスープがほとんどなので、完食、また完食、もっとちょうだい、、、、の連続です。



メタボが心配になってきました。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボディランゲンジ | トップ | 今度はアンテナ、、台風被害... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった。 (小那美)
2016-09-19 21:42:06
ひと安心ですね。
私も腰痛持ち。。。職業病でもあるんですが。。。なので、着物を着たあと、帯がコルセット代わりになってるのでしょう、腰が痛くて痛くて堪りません。
ちび太くんも首が楽なものが見つかって、良かったですね。
Unknown (赤い風車)
2016-09-19 22:18:26
ありがとうございます。
はい、コルセットは獣医さんのところでつけてもらったものですが、見事に当たりました。
ただ、暑そうですね、、、蒸れているかもしれませんね。
チビ太は我慢強いので、外しませんが、犬によっては外してしまいそうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。