夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

眠い朝です

2017年03月21日 11時10分06秒 |  岬な日々


今日は朝から雨。
じとじとと降り続いております。
眠い朝。
でも、こんな日も必要なんですね、人生にも、、、、
なんちゃって、そんな歳でもない(なんて思っているのは私だけですけど)のですけど。
だって、鏡を見ないから、未だに私の心の中には18くらいの私がいますので。
それにしては、足腰弱くなったし、目も、耳も、歯も悪くなっちゃって、、、、どうしたんだろうなんてね。



『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔のことは忘れちゃったから | トップ | 今日は暑いのかな? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-21 23:25:16
鏡を見ないっていいことですね。私は目が悪いのでモノをよく見たいときは、眼鏡をかけるのですが、鏡に写る自分を見て、がっかり。あれ~私ってこんなに〇〇だったかな、なんて。白雪姫の継母の気持ちがよく分かります。
今日は寒い一日でした。
 (赤い風車)
2017-03-22 03:49:02
まあ、どうしても必要な時には鏡を使いますが、でも、ひげをそるときはひげだけって感じで、まじまじと顔を見たことは何十年もありません。
私好みの造作でもないし、顔を(ご婦人方がおやりになるようなゲンダイアートに作り変える)へんてこな趣味は持ち合わせていないし、その技術もないし、、、ってことで。
美しい (サッチー)
2017-03-22 09:36:14
赤い風車様はこんなに優しい写真を撮られるのですね。(失礼)
毒舌先生、批評家、威厳ある教授などの
顏を持つ方とお見受けしていました(失礼)

ふわりと、心の窓を開けて和みの素敵な
写真にうっとり(^_-)-☆
うぅ~ (赤い風車)
2017-03-22 12:48:57
何と言っていいのか、、、、
知らん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。