夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (さち)
2012-09-07 20:40:51
この朝顔は、ブルーヘブンですかしら?

グリーンカーテンにしようと思って植えたのに,いちりんも咲かないで終わりそうです。。。なんでかしら、、、

こんなに綺麗に咲いている所もあるのにさ
返信する
さ~て (赤い風車)
2012-09-07 21:45:04
ブルーヘブン? ヘブンリーブルーのことですか?
朝顔の種類ってよく分からないので、、、
はて、なんでしょうね。
これ、東京でも、いすみでもずいぶんたくさん見ます。花の期間が長いタイプですね。
返信する
むかし懐かし (芝桜)
2012-09-08 16:05:26
小学校一年生のとき、朝顔の観察日記をつけていました。あのときは白の朝顔でした。幼い文字でノートいっぱいに。
あ~あ、懐かしいな。
返信する
観察日記 (赤い風車)
2012-09-08 16:26:10
朝寝坊でしたので、夕顔だけ観察しておりました。

寄りてこそそれかとも見め黄昏れに
  ほのぼの見つる花の夕顔

なんて。。。
返信する
さすが (芝桜)
2012-09-08 19:18:40
おいちゃん。教養溢れるレスですな~。
返信する
教養? えっへっへ (赤い風車)
2012-09-08 19:33:37
褒め言葉を強要いたしましたでしょうか、、、
返信する

コメントを投稿