ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

西遊記(6)

2006-02-14 02:03:10 | テレビ
 今日の「西遊記」。

 冒頭の悟空vs沙悟浄の対決シーンは、いつもの妖怪との戦闘シーンよりも見応えがあったんじゃないかな。カンフー映画っぽくて。毎週あれやってもらった方が観てる側は楽しめるかも。

 前半のところどころにあった笑い所、何というか「間(ま)」の取り方がこれまでと少し違うような。ノリツッコミみたいな感じ?

 凛凛が話の筋を進めていく役はいつもどおりとして、今回はちょっと悲しい話だったな。しゅうしゅう(成宮)が最後背中に矢を射掛けられた時の演技は良かった。純粋に姫を思ってのことだったんだねえ。
 その姫を釈由美子がやっているとは。セリフがほとんどなかったけれど。

 最後のオチはいつもどおりに戻って。やっぱりジジイは出てくるのね。


 <関連記事>
 いわぴいのドラマ日記
 気ままなNotes...
 ぱるぷんて海の家
 つれづれなる・・・日記?
 山葵の無駄遣い日記
 Happy☆Lucky
 テレビお気楽日記
 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
 まあぼの交差点
 strの気になるコト
 ナルのつれづれゆくブログ!! 
 徒然なる日記
 うさうさ日記
 寄り道 テクテク
 zenの日記
 雅日記
 ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
 日々“是”精進!
 自己満族
 風の便り
 GOlaW(裏口)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿