ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

リンカーン(2/14)

2006-02-14 22:50:01 | テレビ
 今日一つ目の企画は、雨上がりプレゼンツ企画。タクシーの車内における芸人の素を観察するもの。

 1人目は次長課長の河本。持ちギャグの疲労は拒否したものの、ガムのいたずらに対する「オシャレですねえ」のコメントはなかなか良かった。
 それに対し、びびる大木は完全に別人。運転手の話にほとんどノーリアクションだった。でも分からんでもないけれどね。芸人をプロとして考えるなら、職場と普段は当然違うわけだし。あくまでプライベートなんだからね。
 それにしても品川は見ていてきつかった。ちょっとかわいそうな気もするが、他人の名前を騙っちゃいかんでしょ。

 2つ目は、これまた新企画ボケタイムショック。6つのお題に対し10秒以内におもしろいボケが言えればOKなんだが、お題が難しいねえ。
 1人目の矢作は1問も正解できず。
 続くウドは前半良かったんだけれどねえ。リアス式海岸とか。でも、後半失速してしまった。
 原西も三村も撃沈。やっぱりお題が難しいわぁ。

 
 <関連記事>
 ブログする暇あるなら体動かせ・・・悩める男


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (ケメ)
2006-02-17 00:26:07
折り返しのTB、ありがとうございました。



今後もお邪魔させてもらいますので、

またよろしくお願いします。



コメントを投稿