ザクとは違うのよね

投稿再開しました。
できるだけこまめに更新します。。。

ラジオ公開収録

2017-05-18 19:26:23 | 音楽
栄ミナミ音楽祭の合間に、「佐藤実絵子のSAKAE MINAMI STYLE」の公開収録に参加。

前回書いたとおり、音楽祭に出るのが分かって、オフィシャルサイトをのぞきにいって偶然見つけたイベント。
集合時間にスタジオ入口の列に並ぶ。
同じように並んでいる人は、ほとんどがおっさん。かくいう自分もおっさんですが。
この人たちも、SKE時代からのファンなのか、それともSKEに入る前からのファンなのか。
いずれにせよ、自分なんかとは比べようもなく熱心な方々なのは間違いない。( ˘ω˘ )

自分の整理番号は29。ラジオの収録スタジオだから、そんなに人が入れるわけではないから定員30人くらいかな。
すると、スタッフの人が整理番号順に並べ始め、どうも50番くらいまでいるみたいで、自分たちは真ん中あたり。

時間になり、スタジオに入ると、前から3列目真ん中の席に座る。
と、その少し左の席の人がにわかに騒ぎ出す!
どうも、各自の席に置いてあったFM愛知の番組表にサインがしてあったみたいで。
もしかして自分のも⁉️
なぁんて期待したのも束の間、ただの番組表でした。.°(ಗдಗ。)°.

番組は、彼女のトークとライブ、ゲストとのトーク&ライブ、おやつコーナーで構成。
途中会場の客からの質問コーナーがあり、2人が質問していたけれど、とっさのことで何を聞いていいのか分からず、何もできずじまい。

最後にサイン入り番組ステッカーを賭けてジャンケン大会があったものの、2回とも1発目であっさり負け。(*_*)
いつもはパー✋で勝率高いんだけれどなぁ。

30分くらいかと思ったら、1時間くらいあってなかなか楽しめた。
また公開収録があったら応募しよっと。

周りの観客は、明らかに常連さんで、ラジオも毎回チェックしてそうな感じだった。
そんなヘビーリスナーさんたちにはかないませんが、自分なりに彼女を応援していきたいな。

番組の様子(佐藤実絵子オフィシャル運営スタッフツィッター)

ここに自分が写ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栄ミナミ音楽祭② | トップ | 栄ミナミ音楽祭③ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。