ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

当カテゴリーについて

2017年03月30日 | Instagramより

Instagram 3/18 POST

時々、こうやってインスタグラムに載せたものを紹介させて
頂いています。でも、両方みて下さってる方も何人か
おられる
ようで、その方たちには退屈な思いをさせてるのかもしれません。
でも、こちらには撮った時の想いなどを少し記したりするように
しておりますので、「あっそういう狙いやったん」みたいな感じで
ご覧頂けると幸いです。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 大阪2017 | トップ | 高瀬川に春 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真面目。 (流生)
2017-03-30 08:00:46
写真家の方の読者さんは
黙して語らず派。
饒舌に語る派。
ちょっとひと言派。
コメント欄も読者登録欄もない派。

写真家の方々の作品の前で
私のようにお喋りしてもいいのかなぁ
ふと思いました。今日は大人しい私。
明智さんのひと言はこちら側も
「そういう狙いやったんや」嬉しい!
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-03-30 18:36:43
結局、ブログが一番伝わりやすい気がします♪
陽ちゃんも主はブログです(笑)

でも、知らない人から いいね って押してもらうのも嬉しかったりする(笑)
流生さん (明智)
2017-03-30 23:25:55
四分類なんですね。
で、おいらはどれに属するんでしょう?
ちょっとひと言派かな。

テレビの俳句番組で、作者が意図を説明してるじゃないですか。
あれって、五七五で表現する、世界最小の文学なのに、
大量の言語で説明してもいいのかなと思ってしまいます。
まっ、番組だから仕方のないことなんでしょうけど。
♪陽ちゃん (明智)
2017-03-30 23:31:56
インスタグラムは投稿も簡単だし、
いいね!をして、反応するのもとても簡単。
そして、輪が少しずつ広がってく楽しみもありますね。
ブログをメインに、インスタもぜひ続けてください。
更新を楽しみにしています。

コメントを投稿

Instagramより」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。