ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

My Holiday

2017年06月14日 | エトセトラ

先日、私がフラペチーノを不器用に楽しんでいると、
「似合わんなぁ~やっぱしコーヒー系がぴったしかも」
と言われました。ちょっとしゃくだったので、この日の
オーダーも抹茶フラペチーノに・・・・でも、うまいっ。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 京の和傘屋さん | トップ | 気の向くまま »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー系 = おっさん系 の認識で宜しいでしょうか? (写真かるたのオッサン)
2017-06-14 00:44:02
一瞬、
どっかの惑星を背景にした月に吹き矢の矢が
刺さる瞬間を撮影されたのかと思いました!

宇宙服姿で写真を撮っている明智さんって、素敵やん♪
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-06-14 10:20:17
そうそう、陽ちゃんも吹き矢だと思ったよ(マジ)

っで、抹茶フラペチーノなんて絶対に似合わんやろ~(爆)
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-06-14 14:10:39
惑星、月(衛星)の位置関係とか大きさって、
どうなってるんでしょうね。やっぱ、オッサンの感覚は
時空を超えてますね(笑)
それに、宇宙服きたら、だれもいっしょやし。

コーヒー系≒おっさん系。おいらみたいな例外もいるしね。
♪陽ちゃん (明智)
2017-06-14 14:13:23
あのぉ~ストローやし。

"絶対に"って、言いすぎでしょう。
でもな~陽ちゃんなら、なぜか似合うんよなぁ・・・
なー、なーッ、そやろ♪ (写真かるたのオッサン)
2017-06-14 20:47:05
そやんな~、♪陽ちゃん!もしかして、ボクたち気が合うんじゃない!?

ちなみに、ボクちゃんは~
本日、新発売の「チョコレートケーキトップフラペチーノwith 抹茶ショット」
が食べたいの♪(回し者ではありません、念のため。)

あっ、そうそう明智さん♪
星の位置関係はね・・・、
水・金・地・火・木・ドッテン・バッタン・ガッチャン・ポッチャン ね♪
そして、大きさは・・・とっても、とっても、大きいですよ!
例えるなら、え~っとそれはね、そうそう、
明智さんの心の大きさより少し小さいくらいかな♪

おっと~、気が付けばえらい長くなってしまったけど、
ついでやから最後に、作品の感想をば~

まぁ~しかし、
飲み物系の写真は色々と撮りますが、
このようなアプローチは考えたことなかったです!
やっぱり変わってますね、明智さん♪(←一応、良い意味で。)

ストロー先端のエッジの際立ちが命のこの作品、
他にも画作りのエッセンスが満載されていますが、
あまりネタバレして営業妨害になってもいけませんので、
この辺でやめときます♪

こんど宇宙服のペアルックで四条通でも散歩しましょ!
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-06-14 23:37:08
なんとボリュームたっぷり、話題てんこ盛りのコメント、
誠にありがとうございます。とっても嬉しいです。

惑星の話、太陽系以外の惑星だと思ってました。
だから、月に(衛星)と付け加えたのです。
太陽系なら、おいらもよく知ってますよ。
行ったことないですけど。

ネタバレへの配慮、感謝します。
しかし、そのエッセンス、教えてほしいです。知らんから。

宇宙服で四条通、やれるもんならやってみ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。