ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

秋へ

2016年10月11日 | 山田池公園

先ほどまで降っていた雨で、まだ濡れている落ち葉。
ここ山田池公園にも、そろそろ本格的な秋がやってきます。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 揺らぐ街 | トップ | ある老舗にて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-11 10:05:19
仲良しの枯葉さん♪
これから、お仲間さん達もどんどん地上に落ちてくるから
それまでは、二人で待っててね♪

う~~ん
今日の陽ちゃんは乙女チック~♪
♪陽ちゃん (明智)
2016-10-11 18:39:18
たくさん落ちてくるのを待つというよりも、
二人っきりの方が楽しいじゃないですかぁ~

う~ん
ロマンティスト♪

コメントを投稿

山田池公園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。