ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

夢へ

2017年06月17日 | 山田池公園

水面に映る風景を天地逆に見せるなんていう、とっても
ベタな発想はしたくないのですが、今回はこの一手しかないなと
思いました。不鮮明な映像、浮遊物、それらがちょっと
メルヘンティックな世界へと誘ってくれる、そんな気がしました。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 六月の太陽 | トップ | 光さまよう »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルヘンティック・・・ (写真かるたのオッサン)
2017-06-17 00:15:53
あかん!
何を見ても「これって私への " フリ " かな?」
なんて思ってしまう今日この頃・・・。

でも、でも、今日の作品、マジで良いですね!
(いつも良いですけど。)
水面が風に舞う光の粒のようで、
まさしくメルヘンテックそのものですね!
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-06-17 16:41:40
いろんな意味でオッサンから刺激を受けていますので、
随所に強迫観念っぱいものを感じたりされるかも
しれません。でも、それは自然とそうなってるのあって、
けっして意図してのものではありません。たぶん。

今日の写真はほんの少し迷いがありました。
ちょっとぼんやりし過ぎかなと。
でも、オッサンにそういってもらえて出してよかったなと
思います。後は、お世辞の%が低いことを祈るばかりです。
冗談抜き、お世辞率 0% です! (写真かるたのオッサン)
2017-06-18 00:11:32
これからもお互いに色々と刺激を受け合いながら、
末永く豊かな写真ライフを送りましょうネ!

作品はバッチリだと感じましたよ!
メルヘンとなれば、やはりクッキリハッキリよりも
これくらいのまどろみ感が丁度良いのでは!

やりますねぇ明智さん!
メルヘンを技術によって創造する・・・メルヘンテック♪
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-06-18 16:39:02
思ったことしか言わないと以前おっしゃってましたから、
十分に分ってるのですが、少し盛るのは潤滑油みたいなものかなと。
今後も、プラスな意見はがつんと、マイナスな意見は優しく、
お願いしたいなと思います。

メルヘンテック、これ新しい言葉なん?・・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。