ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

トワイライトトライアングル

2017年06月12日 | 

スマホでの帰り道シリーズ、これで終わりです。
昨日までの3枚は雨の日、今日のだけ別の日のものです。
すべり台辺りを照らしてた外灯が上中央のこれで、
クレーンや電柱と合わせて三角形を形作っています。
いわば、トワイライトトライアングル。TTです。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« オブジェの如く | トップ | 京の和傘屋さん »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S G S G K I B D ♪ (写真かるたのオッサン)
2017-06-12 07:23:30
空の・グラデーション・素敵・

外灯の・光源の・位置も・バッチリ・ですね♪
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-06-12 14:21:48
SGH

空と・外灯を・褒めてやってください。
うわっ、いいな、いいなぁ~! (写真かるたのオッサン)
2017-06-12 20:18:14
前回かその前くらいから、うすうす感じてたんですけど・・・

「○○を褒めてやってください」ってやるパターンのそれ!

↑このフレーズなんか変にカッコイイっつうか~
ようわからんけどめっちゃエエのん発明してはりますやん!

なんかこの~謙虚さっつうか器の大きい感じっつうか、
ボクも是非マネしてみたいんで、ちょっとコメントしに来てくださいよ!
今なら、ちょうど褒めようのない手ごろなホタルの写真があるんで、それにいっちょお願いしますよ!
まぁ忙しいやろうけど暇作って来て~!
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-06-12 21:59:57
発明って、あの~そんな独創的ちゃうし、昔からあるし。

なんだかよく分からんけど、
そういうの好きなんで、今から行きます。
またお願いします♪ (写真かるたのオッサン)
2017-06-12 22:24:04
あぁ~、おかげさんで今夜は良く寝られるわ♪
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-06-12 22:41:30
お安い御用さ。

というか、
高瀬川に蛍いるん?
なんか~、たまたま飛んで来たねん♪ (写真かるたのオッサン)
2017-06-12 23:23:09
誰かが下賀茂神社から連れて来たのかなぁ・・・?
知らんけど♪
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-06-12 23:57:53
でも、下流の方ならいるかもね。
高瀬川に蛍とはロマンティックやね。
そうですね! (写真かるたのオッサン)
2017-06-13 00:10:58
やっぱり川の水が綺麗なのでしょうね!
いっぺん試しに飲んでみてくださ~い♪
腹こわしても知らんし♪
(冗談、冗談、怒りないな~♪)
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-06-13 12:07:36
「高瀬川の自然水」として、売り出そうかと
ふと思いました。
注意書きとして、"腹こわしてもしらんし"と書いて。
いやぁ~しかし、 (写真かるたのオッサン)
2017-06-13 22:40:27
我々が、ふと思いつくことといえば
本当に素晴らしいことばかりだなぁ・・・
と、つくづく実感する今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-06-13 23:48:21
我々・・・完全に同化したような感じが、
なんとも嬉しいような悲しいような(笑)
いやいや、とても光栄ですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。