ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

オレンジの傘

2009年11月18日 | ぼんのうくん

昨日は1日雨。こういう雨の日の憂鬱を吹っ飛ばすには、
明るい色の傘とぼんのうくんですね(笑)
GR DIGITALⅡ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
« 人影 | トップ | 波紋 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (ケロヨン)
2009-11-18 01:27:13
これは哲しゃまの傘ですか?
骨が16本あるわ!
それに色も素敵で
ぼんのうくんが喜ぶのも無理はないですね♪
ホント、雨の日の憂鬱が吹き飛びそうね
Unknown (きくりん)
2009-11-18 06:59:38
いや~いい色だね

あれだね、ぼんのうくんこういう写し方するとさ、下半身ついてるみたいだね(笑)
いい色~ (sakura)
2009-11-18 08:20:41
温か味がありますよね。
ぼんのうくんも雨の日のお散歩を楽しんでいるみたい。

しかしいい傘だなぁ~。

Unknown (aki)
2009-11-18 10:09:30
傘の色って、さしてるとき顔色に影響するんですよね。
黒とか暗い色よりも、明るい色の方が絶対キレイに見せてくれるんですよ^^
こんな素敵なオレンジだったら、ちょっとブルーになりがちな雨の日でも
ぼんのうくんみたいに明るい顔でいられていいですよね♪
朝から (盆)
2009-11-18 10:37:00
おもろいです。
笑いました。
ありがとうございます。
ケロヨンさん (akechi)
2009-11-18 19:58:42
これは女性ものの傘で、おいらのではありません。
だいたい、男ものの傘って、地味ですよね。
このくらい明るい色彩のがあってもいいように思います。
今度、探してみます(笑)
きくりん (akechi)
2009-11-18 20:01:02
ぼんのうくんの下半身、う~ん、どんなんやろ?
想像するのって、楽しいですよね。
でも、ぼんのうくんはこれで全身だと思いますよ。
そう、マンボウみたいに・・・(たとえが変、、、笑)
sakruaさん (akechi)
2009-11-18 20:06:32
コタツの熱線(?)のような暖かな色ですよね。
ぼんのうくんって、突然現れるというイメージがあります。
明日、sakuraさんの目の前に出没するかもしれませんよ。
akiさん (akechi)
2009-11-18 20:10:28
なるほど、確かにそうですね。
ぼんのうくんもほんのりオレンジ色に見えます。
今度、明るい空色の傘をさがしてみます。
傘の下だけ、晴れた空間みたいになるかも・・・(笑)
盆ちゃん (akechi)
2009-11-18 20:14:16
朝から笑って頂けて、光栄です。

秋のぼんのうくんがあと1枚あります。
明後日くらいに出しますので、またみてくださいね。
オレンジいいね♪ (るんたん)
2009-11-20 02:04:46
雨の日は憂鬱になりますね。
でもこのオレンジとぼんのうくんの優しい微笑みで憂鬱もふっとんじゃいそうですね。

それにしてもいいおレンジですね~。その傘ほしいかも♪♪
るんたん (akechi)
2009-11-20 19:10:09
きっと、雨の日も気の持ちようなのでしょう。
傘が気に入ってるとか、レインコートがお初とか、
気分なんて、本当に気まぐれですよね。
まっ、気楽に楽しくいきましょう。
茶屋で一服。。。 (アメちゃん)
2009-11-29 12:21:48
傘だったんですね(^^ゞ

てっきり、お茶屋さんでまったり抹茶を頂いてるぼんのうくんかと思いました。

「雨の日の憂鬱を吹っ飛ばすには、明るい色の傘とぼんのうくん」
なるほど。。。いいお言葉、心に染み入りました<(_ _)>
アメちゃん (akechi)
2009-11-30 00:08:13
日常フォトグラファーですから、
雨が降れば傘を撮り、雪が降れば雪だるまを撮ります(笑)
雪はめったに振りませんが(^^ゞ

お茶屋でまったり・・・ぼんのうくんにピッタリですね。
覚えておきます。

巡礼ご苦労さまです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。