ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

スマイルマーク

2017年02月22日 | 暮らしの中で

1000円で買えるkakunoという万年筆。小さくて分かりづらいですが、
ニブ(ペン先のこと)にスマイルマークが刻まれています。
普段使いはこういったカジュアルなものが一番ですよね。
落っことしても平気だし、ほしいと言われても大丈夫。
まっ、あげませんけど・・・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 硝子を隔てて | トップ | 変化 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-02-22 07:49:03
一緒だぁ~♪
陽ちゃんも万年筆派です
落とすともったいないので、持ち歩きませんが(苦笑)
なんだか、字が上手になった気がしますよねぇ~~~~
封筒の宛先も万年筆なんだけど
雨降りなんて、滲んでどうなってるんでしょうか??

ペン先・・・見えません(笑)
Unknown (kaz)
2017-02-22 12:59:21
スマイルマークいりっすか~。
たったの1000えんっすか~。
ぜったいにほしいっす~。  kaz
♪陽ちゃん (明智)
2017-02-22 13:11:34
きっと、たぶん、ぜったい、
陽ちゃんは字がうまいと思います。
雨でにじむのも味のうちで、
それもうまく見える要因だったりしてね。
安くてもけっこう書き味がいいし、
コレクションする楽しみも・・・(^^ゞ
kazさん (明智)
2017-02-22 13:15:18
きっと、たぶん、ぜったい、
おいらコレクターです。
しかも、安価なもの専用(笑)

あか~ん。以前のkazさんみたいに
一気に数が増えてきました。
ラミーも複数買ったし、cocoonも買ったし(^^ゞ

cocoon、評判通りでとてもいいですね。
kazさんなら、もうお持ちなんでしょうかね?
おすすめです。
kakuno (6x6)
2017-02-22 18:35:52
僕も使っていますよ。グレーのボディにブルーのキャップ。結構気にいって細字の日記用にしました。
すぐ壊れるだろうという想像を超えて一年以上使っております。
こんな風に撮って貰えれば、kakunoも幸せですね。僕のkakunoは、よく見ると薄汚れていました。すまん。
Unknown (上総)
2017-02-23 00:29:21
万年筆党なんですね。
突飛な妄想ですが、
ペンフレンドが居て文通なんてしてそうです。
達筆なんだろうなぁ~。
6x6さん (明智)
2017-02-23 00:55:43
6x6さんの場合はもっと高価なものがお似合いだと思います。
でも、カクノと6x6さん、逆に粋なのかもしれませんね。
などと勝手にイメージしております。
上総さん (明智)
2017-02-23 01:00:18
にわか万年筆党です。
文通なんてしてませんけど、
ネット時代にそれも楽しいかもしれませんね。
この場を借りて、ペンフレンド募集しよっかな(笑)

PS
達筆じゃありませんし。

コメントを投稿

暮らしの中で」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。