ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

夏の空へ願いを

2017年08月11日 | 京へ

「京の七夕」というイベント。たくさんの方が撮ってられたので、
その素敵な作品はあちこちで掲載されていることでしょう。
だから、ここでは少しあまのじゃくなものを見て頂こうと思います。
みんなの願い、届くといいですね。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 真夏の高瀬川50mm一本勝負(7) | トップ | 悲しくも美しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きだ (流生)
2017-08-11 08:32:31
君が嫌いって言うものを
一緒に嫌いって言うより

君が好きって言うものを
一緒に好きって言いたい

願いごと 叶うかも


明智さん
おはようございます。
七夕の願い届くといいな
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-08-11 17:08:13
天邪鬼?
いえいえ十分 七夕の雰囲気が伝わってきますよ♪
流生さん (明智)
2017-08-11 23:01:04
好きなものを共有できるのって、いいすよね。
私のようなへそ曲がりはなかなか人と嗜好が一致しない(笑)

流生さん、素敵な夏休みをお過ごしくださいね。
私はもう終わりましたけど。
♪陽ちゃん (明智)
2017-08-11 23:02:23
それって、嬉しいような、悲しいような(笑)
陽ちゃん、お久し振りやん。元気でしたか。

コメントを投稿