ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

一足早いバレンタイン

2017年02月12日 | Instagramより

Instagram 2/11 POST

今、チョコが次から次へと送られてきています。そんな中で、
ハート型の切手がとても可愛くて、撮っておくことにしました。
こんなのがあるのですね。見てるだけでワクワクします。
尚、「次から次へ」という部分はフィクションです(笑) 

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« Instagramより 25 | トップ | 緑とピンクのファンタジー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2017-02-12 05:41:38
あ~、ここ来てよかった~!!
ホッとした~!!
ネット始めたころが懐かしいこの頃。
なんかね~・・・
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-02-12 17:02:02
いやいや
いっぱい送ってきたはず♪
しかし
ハートの切手とは
愛がハンパないねぇ〜♪
mayuさん (明智)
2017-02-13 00:32:39
どういったところにホッとしたのか、
想像するしかないのですが・・・
何通りかあって、どれなのか分かりません。
でも、いずれにしても、いいことかなと思います。
さんきゅ~
♪陽ちゃん (明智)
2017-02-13 00:35:33
いやいや、
栗ちゃんにはとてもかないません。
彼、人気もんやからね。

そうそう、今日もひとつ届いてました。
息子のやったけど・・・・(笑)

コメントを投稿

Instagramより」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。