ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

カメロン

2008年12月18日 | 暮らしの中で

今回はパンを撮りました。友人に「食べものを載せるときは、
作品っぽくユニークなものにしてね」と釘を刺されています。
なもので、ちょっと抵抗して、こんな写真になりました。
カメロンという亀の姿をした、分かりやすいメロンパン(笑)
上記の理由により、全体像は紹介できませんでしたが、
このユーモラスな雰囲気が少しでも伝われば幸いです。
GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« ブログ用プロフィール | トップ | 50秒 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (ダイマロ)
2008-12-18 12:51:46
コメント読むまでパンダと気付きませんでした。
面白いですね。パンだと知ると、なお面白いですね。
Unknown (ももん)
2008-12-18 17:51:42
えっ、パンダですか?
あっ、パンだったんですよね(^^ゞ
私はピースマークかと…古い人間です。
コメント感謝 (akechi)
2008-12-18 19:56:02
ダイマロさん
カメロンで検索すると、いろいろと
写真が載ってました。みなさん、
きちんとお撮りで、私のが一番へんでした(^^ゞ
でも、ダイマロさんに面白いと言って頂けたので、
少しはほっとしました~(笑)

ももんちゃん
ピースマークって、あの黄色いあれですか。
確かに似てるかもね。
でも、パンですよ。さっき食べましたし。

♪私の名前はカメロンです、って、
ブログをみて歌ってる人が1名いました(笑)
私の名前は? (上総)
2008-12-18 22:29:11
カメロン(ちからメロン)って読むのかな?
いやいや、よくよく見ると、この形、
そっか、カメ型メロンパンだなぁ。
歌までは至りませんでした。(笑)

カメロンです (akechi)
2008-12-18 23:54:35
上総さん
やっぱり全体のも載せておくべきでしたね。
その方が、しっかり伝わったと思います。
ブログやってて、日々勉強になりますね。

歌、聴いてて笑ってしまいました。
こんにちは ^^ (うさ。)
2008-12-19 13:54:34
可愛らしいカメロンちゃんですね♪
こんな風に撮ると、いろんな想像が出来て楽しいです (*^^)v
「食べてねぇ~☆」って迫っているみたい! (^m^ )クスッ
コメント感謝です (akechi)
2008-12-20 00:00:44
うさ。さん
そういう運命なんでしょうね。
食べられることに、なんの抵抗もないみたいです。
こちらは、撮影したりして情がわき、
食べるのにほんの少し、ためらいがありました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。