ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

六月の太陽

2017年06月16日 | 山田池公園

太陽も徐々に本気を出してきたみたいですね。
こっちはまだなのに。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 気の向くまま | トップ | 夢へ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2017-06-16 00:03:32
濃い緑の奥に照りつく太陽。
今年も厚くなりそうな予感ですねぇ~。
五月でも七月でも無い (写真かるたのオッサン)
2017-06-16 07:14:43
上品なフレアの出させ具合、
そして緑と黒の配分を考慮した露出値の見極め
まさに「六月の太陽」と睨みました♪(睨む必要はない。)

昔、ことあるごとに「そう睨みましたか!」というのが口癖の
写真絡みの知り合いの爺さんがいたことを急に思い出しました。
上総さん (明智)
2017-06-16 12:50:32
今、控え目な分、7-8月にきそうですよね。
今のうちに体力や気力を整えておかないと
いけませんね。
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-06-16 12:53:38
オッサンって、
太陽の微妙な違いの分る男だと睨みました。
おいらなんか、最近ようやく、冬と夏の陽光の違いが
分ったのに・・・・・アホでしょ
そうです、所詮ゲージツ家なんてものは (写真かるたのオッサン)
2017-06-16 22:22:04
孤独なものなのでしょう♪

冬と夏の違いが分かればもうシメたものだと思いますよ!
あと800年もすれば1ケルビンの違いが分かるようになれると
夢で見たことがありますし!

アホは、きっと私のほうではないかと・・・。
若しくは両方でしょうかぁ~~~?
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-06-16 23:37:45
800年後。
ちょっと今日の夕焼けはいつもより赤いね。
いつもより1ケルビンくらい。
この差が絶妙なM味を醸し出すんよね。
・・・・・なわけないでしょ。
申し訳なさ半分、楽しさ半分、 (写真かるたのオッサン)
2017-06-16 23:52:51
いつもお付き合いありがとうございます♪
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-06-17 00:06:26
いえいえ、こっちも十分に楽しんでますから。

コメントを投稿

山田池公園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。