ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

50mm一本勝負 (3)

2017年05月14日 | ショーウインドー

この時期の青と白って、いいものですね。とても爽やか。
でも、夏になるともう飽きてきて、違う色が恋しくなったりします。
季節の移ろい、心の移ろい。今回はそんな5月の気分を
ガラス越しにソフトに狙ってみました。
EF50mmF1.4開放で。 

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 50mm一本勝負 (2) | トップ | 50mm一本勝負 (4) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ均等に割り振られた縦ライン (写真かるたのオッサン)
2017-05-14 07:37:44
そして、それらを絶妙な匙加減で飾るパースペクティブの織りなすリズム感はスリリングなまでに魅力的で・・・これは、まさに空間の魔術師のなせる技であると確信しましたぜ♪
幸せ (流生)
2017-05-14 10:08:29
君のためなら何をしてもかまわない
と 思える人が今いる人は幸せ
と 思える人が今いない人は
これから出会う楽しみがあるから
それも また幸せ

マネキンのひとりごと。。。

明智さん
おはようございます。
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-05-14 16:49:05
ホントだ、ほぼ均等ですね・・・と正直に語るおいら。
しかし、いつもながら巧みに言葉を操るんだから。
調子に乗っちまうじゃないですか。偶然なのに。
流生さん (明智)
2017-05-14 16:49:51
おはようございます。
流生さんにかかったら、
マネキンも詩人になるんですね。
うまいなぁ~
しょうもないことは山ほど言うが、思っていないことは一切言わないこボクさ♪ (写真かるたのオッサン)
2017-05-14 21:38:54
いえいえ~、
偶然を掴むのも実力のうちですが、
恐らく、そのあたりは意識するまでもなく瞬時に構成されているはず~♪
(と、想像します)

実は・・・先日、四条(京都)界隈を
カメラぶら下げ散策してきたのですが、
いかんせんショーウィンドウは手強かったです~。(^_^;)
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-05-14 23:56:05
考えて頭で撮るよりも、直感で撮った方がよかった、
なんてのはよくある話で・・・・踊りましょう。夢の中へ♪
なんて、ノリを真似てみました(笑)
そういえばオッサンって、ミュージシャンでもあるんですよね。
音楽的センスゼロの私にしたら、羨ましいかぎりです。

その四条界隈での作品、ぜひ見せてください。
楽しみにしてますよ。

コメントを投稿

ショーウインドー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。