ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

想像

2017年05月26日 | Instagramより

Instagram 5/5 POST

写真の最大のウィークポイントは写り過ぎること。
想像に任せる部分が少なくて、多くを語り過ぎることだと
思います。だから、手だけを撮ったりして、後は見る人に
委ねたします。でも、本当は最大の長所ですよね。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 青いファンタジー | トップ | 空間を大切に »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い (流生)
2017-05-26 08:17:58
君の思いは 誰かに左右されてないか
君の思いは 本当に君なのか
君は本当に 自分で立っているか
君よ どうか君であれ


明智さん
おはようございます。
これ わたし かもよ!笑
写真かるたのオッサンさん
どうぞよろしくお願いします。
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-05-26 09:46:38
最近は同じ服装をする女子をあちこちで見かけます。
制服なのかなぁ~?
仲良し2人組みなのかなぁ~?
たしかに、想像はつきませんね(笑)

え~~~流生さん
これは陽ちゃんだよ~~~(爆)
流生さん (明智)
2017-05-26 17:47:51
>これ わたし かもよ!
そうかな~と思ってました。
素敵な時間が流れてますよね。

左右されてたまるものか、なんて思ってても、
そこはあまのじゃくの悲しさ。
かえってリードされやすいのかも。
なんてことに気付いて、少し悔しかったりしてね(笑)
♪陽ちゃん (明智)
2017-05-26 17:51:50
>これは陽ちゃんだよ~~~
とは微塵も思いませんでした(笑)

その想像とはちと違うけど。
でも、同じような服の理由、分りませんね。
制服というのが一番ありそうだけど、場所的に
イメージしづらいし・・・やっぱし想像できないですね。
流生さ~ん♪ (写真かるたのオッサン)
2017-05-26 21:33:21
  本当の本物の君が大好きだ
  でも、今の目の前の君は、とても可愛いよ

(↑どの口が言ってるのかな?見せてごらん? ドスッ!ボコッ!バシッ!)


えっ、ナニナニ・・・
♪陽ちゃん~ちょっと待ったー!
ワシや、ワシやーッ!ワシのことやで、それ~!

それと、♪陽ちゃん
じやぁ、今度ぺアルックしようよ♪
あっ、でもマイクロはちょっと自信ないからぁ~
膝上5センチまでくらいでもイイかな・・・?(⬅オイ!)
あと、トップスはワンショルダーのタンクトップで決まりかな♪(⬅オイ~!)

明智さ~ん♪
おっと、何も言うことなかったわ♪
また来るよ~♪

P.S. ♪陽ちゃん、早く目を覚ましてください。(←しまいに、怒られるで!)
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-05-27 00:03:32
ペアルック、ぜひしてちょ。
オッサンの膝上5センチ、ワンショルダータンクトップ
・・・う~ん、かなりビビるかも(笑)

えっ、おいらにはメッセージなしってか。
では、またのお越しをお待ちしております。←自分のペースを必死に守る

コメントを投稿

Instagramより」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。