ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

Autumn

2016年10月14日 | 山田池公園

今秋、初めて上着を着て、山田池公園を散歩しました。
ピンクと白なのに、やはり感じるものは「オータム」です。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 祇園の色 | トップ | 光降り注ぐ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-10-14 15:44:43
一気に秋めいて・・・というか
朝晩は まもなく冬!という冷え込みで
カーディガンやら上着を引っ張り出しました(^_^;)

華やかなカラーのお花なのに、本当に秋色ですね★
笑子さん (明智)
2016-10-14 17:56:43
毎年思うことですが、秋のいい時期はとても短いですよね。
気がつけばそれが終わってる、今年はその瞬間を
堪能したいなと思いつつ、過ぎ去りそう・・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。