ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

休日の気分

2017年04月18日 | 

何度か撮っている、枚方T-SITEスタバのイス。
なぜ、いつも撮りたくなるのだろう。
きっと、この色彩とフレームの曲線が休日の気分と
シンクロしてるのだろうと思います。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 窓・ノスタルジー | トップ | 撮りたかったもの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台詞 (流生)
2017-04-18 07:58:23
信頼でしょ
これが揺らいだら おしまい
さようなら

へーーっ
彼女もう一緒に珈琲も飲まなかった!
って白Cupに涙のBlue。。。

明智さん
おはようございます。
私もそんな台詞吐ける女になりたい!
流生さん (明智)
2017-04-18 13:01:32
そんな台詞が似合う女性、
流生さんが一番かなと思います。

でも、信頼できまくる男ってどうなんでしょう。
確かに安らぐけれども面白みに欠ける。
多少やんちゃで謎めいてる方がよかったりするのかも。
まっ、好みの問題でしょうけど、
やはり、「限りないもの、それは欲望」ですね。(陽水風)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。