ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

ぼんのうくん秋に憩う

2011年10月14日 | ぼんのうくん

以前のものも含めて、ぼんのうくんフォト6枚でフォトチャンネルを
作ってみました。ぜひ、ご覧ください。(←2013.2削除しました)

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 光と影 | トップ | Circles »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2011-10-14 12:36:31
なんだかぼんのう君達の会話が聞こえてきそうですね♪

しっかし、私達も何となくしっくりする立ち位置ってのがあるんだけど
ぼんのうくんも同じだね

右側に茶ちゃん
左側に白ちゃんですね♪
スマイル (ru-)
2011-10-14 15:29:05
ぼんのうくん 一足お先に秋を楽しんでますね。
フォトチャンネル どれも可愛くて勿論
全部が スマイル~~

揃って楽しんで次の旅の相談かしら?
チョットだけ聞いてみたいわね。
素敵♪ (aki)
2011-10-14 17:22:35
うららかな春もよく似合うぼんのうくんだけど
秋もまたホントよく似合いますね~(*'-'*)
Unknown (awa)
2011-10-14 19:05:40
フォトチャンネルも見てまいりましたぁ~ヽ(^o^)丿真似させてもらいます(笑)

赤いのでリンクもいただきま~すヽ(^o^)丿
♪陽ちゃん (akechi)
2011-10-15 00:06:10
左右、最後のは間違えそうだけど、
ちゃんとなってたでしょう。
しかし、茶ちゃん、白ちゃんって(笑)
ru-さん (akechi)
2011-10-15 00:09:21
真ん中の"涙"ってのあるでしょう。
あれ、自分で誤ってクリックしちゃいました。
慣れてないと、こんなもんですね(^^ゞ
オールスマイル、ありがとうございます。
akiさん (akechi)
2011-10-15 00:12:01
ホント、そう言われてみると、
春秋どちらも似合ってますね。
自分もそんな風になりたいな、
なんて思いました(^^ゞ
awaさん (akechi)
2011-10-15 00:14:20
フォトチャンネル作るのですか。
よかったら、ぼんのうくんで作ってください。
タグに入れておくと、楽しいかなと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。