ぬくぬく Handmade&Animal

布小物を作るのが好きです。あと可愛いものと動物好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フェスタに向けて少しずつ頑張ってます!

2017-02-28 18:08:15 | 手作り作品
年末から色んな事がありまして、久しぶりのブログアップです
.
.

春のフェスタ向けに、ドール達のうさぎ耳、くま耳、パンダ耳のアニマルブーツを作ってます。
パステルカラーの革は少し硬くて大変だけど、出来上がったら結構ツボでした
もう少し種類を増やそうと思ってます
.

こちらはオーダー頂いて制作したものです。大人かっこいい感じになったかな
こちらもこれから制作してフェスタに持って行こうと思います。
.
ぼーっとしてるとあっという間に4月になっちゃう
少し気を引き締めて頑張ります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あっという間の1年...サボり続けたブログ...反省の日々!

2016-12-31 22:46:53 | 手作り作品
今年は新たな分野を頑張りました
SNSも色々始めました
わからない事いっぱいだったけど、それなりに頑張った一年だったと思います。
おさぼりばっかりのブログを見に来てくれた皆さん、ありがとうございました
来年はもっと真面目に...がんばる!
.
.

.

.

.

.
皆さま、良いお年をお迎え下さい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

J-wood 雑貨フェア開催♪

2016-12-02 16:18:39 | 手作り作品
❇︎ 12月ジェイウッド雑貨フェア ❇︎

12月3、4日(土、日)10時から4時まで
岩手県盛岡市津志田13-2-1
(日報ハウジングパーク内)

参加店
☆ラ・ボンボニエール
☆メルシエール
☆マムズオーブン
☆エレクトリック
☆ママズショップ



ドール用ブーツ、シューズ、バッグを出品しています。
minさんのドール用お洋服と同じブースにあります。
ぜひ、遊びに来てくださいね〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっとこさ出来上がったドクターキャビネットをやっとこさブログにアップしたさ〜

2016-09-28 18:24:44 | 手作り作品
何ヶ月かかったかなぁ...
サイズ測るのも木を切るのも色を塗るのもみ〜んなもたもたしてしまって、先生に一つ一つ聞かないと進めませんでした...
でも、終わりが見えてきたら、扉の隙間も引き出しのガタも愛おしく思えてきて、達成感で満たされました
先生、いつもありがとうございます
そして温かい目で見守ってくれる教室のみなさん、ありがとうございます〜
そしてそして、minさんも完成〜
私たち頑張ったよね...?(笑)


小物達は、いろんな方々の作品です。
どの作品を見ても可愛くて癒されますね〜

あ、靴とバッグは私の作品です
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

観てきました♪

2016-09-01 23:40:04 | 映画

もともと観たいと思っていたんだけど、先日観に行った息子が、あまりに絶賛するので観たい気持ちが押さえられず(笑)、今夜8:40からの回を観に行ってきました息子を付き合わせて
今日は1日って事もあって、満席でした。私達がチケットを買った後、残り1席
危なかった〜

7年前から大好きなRADが音楽を担当するというので、気分は
哲学的な音も好きだけど、映画の音も好きです
そして、神木くんの声も良かったです

私も息子もエンドロールまでガッツリ観ます。沢山の人の手がかかってることを感じることで、その作品がどんなに凄いものか感動出来ます
今夜はいい夢が見れそうです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加