アロマの資格と仕事とロハスライフ SALONつ・ち・やより

アロマなどロハス生活の紹介、アロマなど癒しの勉強をしたい方へのアドバイス、実際自分が癒しの仕事に就いてみての体験記など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パークヨガ

2016-11-07 23:51:36 | つちやのひと言


もうかなり前の話しになってしまいますが、9月末に駒沢公園でパークヨガをしてきました😊

良いお天気で暑かったです。

今はすごい寒いから、イメージわかないですね😅



暑かったけど、終わったら、スッキリしてましたよ😉

その後は

近くのタイレストランでランチしちゃいました😋



シャンパンも頂いちゃいました😁

一旦帰宅し、マットを洗って、今度は家族と食事へ💨



うちは20周年、弟夫婦は5周年の結婚記念日を母と甥も一緒にお祝いしました🍾

久々にスペイン料理を頂いちゃいました😋

私、せっかくヨガしたのに、この日は本当にカロリーオーバーでしたね😱

でも充実した1日でした。

かなり前の情報で失礼しました😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰しております | トップ | 玉露の里 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つちやのひと言」カテゴリの最新記事