アロマの資格と仕事とロハスライフ SALONつ・ち・やより

アロマなどロハス生活の紹介、アロマなど癒しの勉強をしたい方へのアドバイス、実際自分が癒しの仕事に就いてみての体験記など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アロマ香水を作りました

2016-12-28 22:08:05 | アロマセラピー


最近作ってなかったのですが、エッセンシャルオイル使って香水を作りました😊

人工ではない自然の香りを使うので、優しい香りになります。

今年何度も参戦しましたが、明日年末ライブがあるんです😅
吉川晃司さんのコンサートで、ファンの仲間の皆さんが手作りで様々なグッズを持って来られるので、そのお返しの品に久々に作ってみました。

あれこれ何種類も思いついたのですが、エッセンシャルオイルが沢山必要になるので、2種類にしましたよ😉

1つは前回作ったハンガリアンウォーターが評判良かったので、それに近い香りのブレンドにしました。
若返りの香りです♡

もう1つはパチュリーをベースにした、ホッとするような香りにしました。
心温まる香りです♡

アルコールにエッセンシャルオイルをブレンドして作るのですが、ブレンドしてから3週間以上寝かせます、本当は。。。。
アルコール臭が気にならなくなるまで。
しかし、時間が足りなくて💦
2週間しかなかったから、本当は不安です😅

皆さん、喜んでくれるかなぁ〜😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とても美味しい | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマセラピー」カテゴリの最新記事