アロマの資格と仕事とロハスライフ SALONつ・ち・やより

アロマなどロハス生活の紹介、アロマなど癒しの勉強をしたい方へのアドバイス、実際自分が癒しの仕事に就いてみての体験記など

ラベンダーのつぼみ

2017-05-03 22:48:17 | アロマセラピー


気づいたら、ラベンダーにつぼみが❗️

前のラベンダーが枯れてしまい😣

昨年近所で買ってきたラベンダーの苗に、今年もうつぼみが出来てました\(^o^)/

前のとは違う品種なんですが、香りはどうかな😊

楽しみです❗️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミッドタウンの夜のパークヨ... | トップ | ハワイフェスティバル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマセラピー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。