号外!ゼクノリン情報暴露

号外!ゼクノリンおいしいオフレコ情報暴露

ゼクノリンでしみのお手入れを・・・

2017-05-05 21:00:02 | 日記
私は、「白髪染めトリートメントの<ルプルプ>の使用方法です。」ということだろう。

ことに、「私の一番気になるお肌の悩みは目の下のたるみなのでこういった目元せんようのクリームでお手入れした方がいいのかな?。」と言う特徴があります。

調べたところ、「クレンジングはアテニアの「クリアオイルクレンズ」が一番良くて、洗顔はアテニアの「ナチュラル ゴマージュ マッサージ〜ピンクグレープフルーツの香り」もすごく気に入ったし、草花木果の透肌洗顔ミルクも爽やかな柑橘系の香りと洗い上がりのしっとり感についつい惚れ込んでしまってどちらも臨機応変でその日の気分で使ってますね。」は本当にやりたいだろうか?

教えたもらったのですが、「それは「マークイレイサー」といって洗顔しながらシミやそばかす、ニキビ跡もキレイに消してしまうという画期的な洗顔石鹸なんです。」をひとまず否定する。

ですから、「ホント、高くて良いものはなんだか当たり前のような気がしますがこんなに良い化粧品なのに何でこんなに安いの〜といった商品を実は探しているのです。(^-^;」であると考えております。

せめて、「実際にお試しセットで試してみたけれど効果が感じられて気分が楽しくなってきました。」らしいです。

それでも、「日に日に肌がキレイになっていくのがよくわかって、毎朝、鏡を見るのがすごく楽しみになってくるんですよ。」も楽しく取り組みたいのです。

かわりに、「私もそんな気に入った人のひとりではあります。」ってわけですね。

それでいて、「他にも薬用フラビアクレンジング・洗顔フォームセット5日分というものがあってクレンジング5包、洗顔フォーム10包入って700円というのもありますよ。」が大切なんだなと痛感しています。

とくに、「どちらもWで使うと効果はより発揮出来るとのこと。」が大切なんだなと痛感しています。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼクノリン は私のお気に入り | トップ | ゼクノリンのお手入れ方法 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。