メタコロのおっさん

メタコロのおっさん(ビッチ)とゆかいな仲間たち

年休取ったものの・・・

2015年10月25日 21時21分34秒 | 日記
日曜日のお休み 少ない ビッチ 

年休入れて 久々の 日曜休み ・・・

なのに 北風強く 波浪注意報 

倉庫で ビッチ号 お留守番 


そんな日は お買い物 & 岸壁探索 へ 

道すがら コンビニ寄ると 

赤霧島   しかも2本 

焼酎 止めてから 何か月 何年 なるだろう 

以前は 箱買いしてたけどね 

レジで お値段聞くと 定価 

当然 2本 手に入れる 


久しぶりの 焼酎 美味しかったねぇ 



まずは 従姉妹夫婦に連れってって貰った イカポイント近くで ボート降ろせる 岸壁探し 


ミッチが ググると 瀬戸町北泊漁港が 目と鼻の先 

細い道をしばらく走って 漁民センターの駐車場から 堤防登ると 


から 見た景色だ   

 高いなぁ 

岩場に登って 妄想中 の ミッチ 


お天気良かったらなぁ ・・・

北泊 めっちゃ近いけど ボート牽引しての 道中 細過ぎます 



続いて サビキ釣りに よく行ってた 亀浦の岸壁へ 

来た道の 逆行くと 成田山徳島分院光輪寺

さらに 登って行くと 四方見展望台 

ウチノ海  いっぱい浮いてる 


北側に 目を向けると 大鳴門橋 

ひと休み終えて 下ってくと うずしお観光船が出ている 亀浦の岸壁 

岸壁 ちょっと高いけど 降ろすなら ここかな 

時間は お昼 

ラーメン通じゃないけど 知ってる 三八黒崎店へ 

順番待ちした 甲斐ありました 

黄金スープ 美味しかったぁ 


帰り道 藍住町のコーナンで ナイロンスリングに付ける 大きめのシャックル 買って来た 

あとは 電動ウインチ 届くのを待つばかり 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿